誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ARお絵かき

Just a Line - Draw in AR

Just a Line - Draw in AR

  • Google, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

Androidで出てたのだけど、私の携帯は非対応で!!(T_T)
iOSでも出たのだけど、iPadさん持ち上げてアレコレするの、重いしなー
と思って、興味はあれど二の足を踏んでるのでした。

ちょうどラインでは、拡張現実感で簡単な図面を作ってから、あなたの作成を短いビデオで共有することができます。あなた自身または友人と一緒に描いてから、記録を打ち、#justalineで作ったものを共有してください。

許可通知:
カメラ:拡張現実感を描き、ビデオを録画する必要があります。
マイク:あなたが作成した図面のビデオを録画し、友人と一緒に絵を描くときに電話を接続する必要があります。
写真/メディア/ファイル:図面のビデオをデバイスに保存するために必要です。
Bluetooth:あなたが友人と一緒に描くときに電話を接続するために必要です。

説明部分のベタ機械翻訳