誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

日中はゆっくり過ごした後。
夕方くらいに、ちょいと切れてたお薬を買いにお出かけ。

ついでに、ラーメン食べてきましたーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

岐阜タンメン。
家人はニンニクたっぷりでした。ぎゃー。

帰りにコンビニで色々オヤツを買って帰宅!

夜は、新しい車で使う音楽を色々と見繕う最中で(選曲は家人)。
ファイル形式がバラバラなので、私の方でMP3で統一するためにひたすらファイル変換してたです(笑)
iTunesさんだと、何も考えずに変換するとm4aだしねえ。
この際なので、色々良さげなフリーソフトとか試用版とか色々入れてみたり。
うん。単なる趣味です。新しいソフト面白い。

あ、そういえば、前ちょっと気になってたiPad用の粘土細工(言い方)アプリ。
買おうか悩み中。とりあえずチャージはしたけど、他のに化けるかも。英語がライバル。
たまにコネコネ遊びたいなって時があるんだよねー。

お風呂から出た時、うっかり顔に怪我をしてたことに気づかず普通に顔を拭いて、タオルが血だらけになってびっくりした。
そんないちにち。