誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

歯医者さん!

というわけで(なにがだろう)。

歯医者に行ってきましたー!!

雨の中トコトコ歩いていったですよ。
気温が高いだけならまだ平気なのだけど、湿気がホントダメで。
今日は結構気温だけ見れば涼しいにもかかわらず、汗だくになってしまったです……。
でも、たまには雨の日のお出かけも良い感じ。
湿気は嫌いだけど、雨は嫌いじゃないからなー。

で。
歯医者さんなのだけど。

前歯の詰め物が取れたのだけど、まだ治したばかりだから、ってことで、無料で治療してくださったですよ……びっくりなのです。
すごいな、歯医者さんなのに保証期間あるんだね。
ありがたやー、なのです。


夜、家人が帰ったあと、買うものがある!!
と、近所のショッピングモールにダッシュ
靴を買いました。
あ、あと、お菓子コラボTシャツ!
私はコアラのマーチで家人はおにぎりせんべい
イカス(化石語)。

そういえば。めっちゃ気に入って、見かけるたびに買ってるタルト屋さんが明日から一週間ほど出店って聞いたので、早速明日行くことになったのでした。
私が!
土曜日くらいにもまた買いに行く予定。
ふっふっふ。スペシャルなオヤツ待ってろよ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

そんないちにち。