誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ヘロヘロ

今日も、思い立ったが吉日とばかりに、ちょっと気になってた棚を整理してみました。

………

良い小ケースよりもちょっと小さいくらいの棚なので、軽くみてたんだけど、中身がとにかくカオスだった!w

 

中身を全部机の上に置いて、ネコを避けて、ネコサッカーの犠牲になりそうなものを避けて、ネコを置いて、ちょっとづつ片付けていったです。

明らかにゴミと思われるものは処分し、わからないものは種類ごとにまとめて家人の判断を仰ぐことに。

 

途中で終わるのかな?  とちょっと不安になりつつも、どうにか片付け終了。

たなを、元々あったものからA4の書類ケースに変更したりでスッキリサッパリ!

今までと比べたら、かなりスッキリしましたです。見た目にも。

 

自分の部屋もやらないといけないのだけど、片付けの規模がこれの数倍だと思うとなかなか腰があげられないというね。

………

今年中には、半分くらいは終わらせたいな……(遠い目)

うわ、厳しいなソレ!!(早速挫折しかかる)

 

ガンバロ。

そんないちにち。