誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昭和


otakei.otakuma.net

んんんんー?
昭和世代だけど、ほとんど当てはまらない……
ここはアレでしょう、「ハンガーを衣紋掛けという』が入ってないと!!

「14位:座るときに『よっこいしょ』と言う」は昭和なの!!?? 
どっちかといえば年寄り語というか……。

というか、語尾がカタカナって昭和で流行った? 私は知らないなあ。
ちなみに私がたまに語尾をカタカナにするのは、艦これの金剛ちゃんリスペクトでした。
金剛ちゃん語楽しいデース!ヽ(〃'▽'〃)ノ
あ、デスは今は切ちゃんリスペクト……というより、変換すると勝手にカタカナになるのをあえてそのままにしてるだけというか。


おっといけねえ、私17歳だった。テヘペロ(死語)