誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

昨日ちょっと書いたけども。
携帯ショップの人から連絡がちゃんと来ました。女の人だった。

ビデオパスの契約はしてなく、それはミス(それの契約はしないことにした)。
ビデオパス契約特典割引があったのはミス(でも返金はしなくて良い模様)。
アイパッドにしたのは、性能は問わないというので安いのをチョイスした。
それについてのキャッシュバックをしていないのはミスなので後日やりますと

んー。まあ。
まだまだもやもやしてることはあれど、現実的にはこれで手打ちかなってカンジです。
一番悪いのは、何も考えずこっちに相談もなく契約した親なので。


で。
今日は家人が、とあるアプリにログインできないのでパスワード再発行……
と思ったものの、ずっと自動ログインでやってたので、そもそもどのメールアドレスでログインしていたのかわからず。
思いつくままに入れては失敗し、終いには1時間ロックが掛かる、ってのを繰り返してたり。
頑張って探した結果、携帯会社のキャリアメールで登録してたので、解約してメールが使えなくなった今ではパスワード再発行が不可能。
思いつくままにパスワードを入れてる最中だったりです。先は長い。


パスワードはちゃんと記録しておこうね!
私は記録してるよ! 自分に自信がないから!(鳥あたま)