誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Bluetoothキーボード

新しいiPadさん用に、Bluetoothキーボード付きのカバーを注文していたのだけど。
外国からやってきたためものすごく時間がかかり。
その間に別のケースを注文して、それがとっくに届いたのでそっちを愛用していて。
ようやっと届いたのだけど、いまいち存在感が薄くなってしまったキーボード付きのカバーが届きました!

f:id:kuesu_air:20180505143817j:plain
一応装着してみた!

Bluetoothキーボードなんて初めてなので、最初ちょっと戸惑ったけど、結構便利そう??
とはいえ、なんかものすっごい強い磁石がついてるカバーなので、装着しっぱなしにちょっと不安が出てきて。
結局カバーはBluetoothキーボードなしの方を使っているという。
その不安(磁石)さえなければ、キーボード付きの方に切り替えるんだけどなあ。