誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お花見

f:id:kuesu_air:20180331222808j:plain
f:id:kuesu_air:20180331222858j:plain
f:id:kuesu_air:20180331222931j:plain

念願の、お花見に行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ
しかし、結構有名なスポットだったので、とにかく人が多かった!
そして、出店が邪魔でした。仕方がないけど。
でも、良い花見街道でした。よいお散歩になったデース!

そして夜にも夜桜を見に行こうと出かけたのだけど、ノープランだったので、昼だったらよい花見コースだったんだろうな、と言う道をドライブしただけになりました。
これはこれで面白かったけど。

そんないちにち。


あ、ミニストップのあまおうソフトは、甘酸っぱくてイチゴって感じ。
次はあまおうとバニラのミックスを注文しよう。自分メモ。