誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おやつ

ここしばらくのお気に入りのおやつ。

www.natori.co.jp

ちょこちょこと近所で購入してたのだけど……
ついに取り扱いがなくなってしまった!
どうする私のおやつ!!??(他にも山盛りにおやつがあることは今は触れない)
と思っていたのだけど。

f:id:kuesu_air:20180327222739j:plain
さんきゅーあまぞん!ヽ(〃'▽'〃)ノ

コレでひとまず安心。うむ。
昨日ゲーム用コントローラーを届けてくれた同じ人が、また届けてくれました。
毎日ごめんね。宅配屋さん。


家人が花粉の影響が少なくなったようだったので、
冬の24時間エアコン生活は一旦おやすみです!
次は夏かなあ。


お絵かきがちょっと楽しくなったので、1日にちょっとでもお絵描きの練習をしようかなと思ってみたり。
というか、お絵かきの経験値が足りないって唐突に思ったので。溜めないと。