誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カレーうどん

寒いので、隣の市で美味しいと評判のカレーうどんを食べに行きました! 


な感じのこだわりカレーうどん

f:id:kuesu_air:20180321173304j:plain
f:id:kuesu_air:20180321173308j:plain
このほかにもしらす丼ヽ(〃'▽'〃)ノ

結果:
カレーうどんはおいしかった。
私には辛かったけど、家人は大いに気に入った模様。
とろみの関係で、全然冷めなくて熱々のままでした。
おいしい昭和のカレーうどんな感じかな?
エビ天とか唐揚げは余分だった。確実に。


お昼前の早めに出かけたのですが、食べ終わってお店を出る頃に行列ができていました。
さすが評判のうどん屋さん。