誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あっちこっち

歯の神経の炎症も、多分完全におさまったので、歯医者予約した!!
この症状がおさまると共に、ヒドイ肩のこり(痛み)もおさまったので良かったよかった。毎回連動して痛くなるんだよねー。


友人が、つくしのおすそ分けに来てくれました。
夕方。

その友人に、どうぶつの森一番くじが始まってることと、近所に取扱のお店があると伝えた所、早速引きに行くことになりました。
一番近所のお店はすでに完売だったのですが、ちょっと離れた場所のお店に足を伸ばしたら、かろうじて残ってたので、慌てて引いてました。
7回くらい引いてたみたいです。
大当たりはなかったのだけど、ミニタオルとか小皿とかamiiboとか当たってて、それはそれで良かったって言ってたです。
リセットさんでなかったのが大きい!(笑)

その後いつも通りにお茶したり、友人のお買い物にカルディとかスーパーとか本屋とかに付き合ったりで帰宅。
私がたまに日記にも書いてる、最近ちょっと苛ついてる出来事を知ってて、その後を心配されたのでちょっと前の展開を教えたらああ……と生ぬるい目をされたり、普段あまり怒らない私がここまで怒るっての逆にすごいなその相手、と感心されたり(笑)
ドラクエ7を買いたいって言ってたので(ドラクエ11やったら過去イベントで出てきたゼシカが気になったらしい)、その友人の都合がつき次第(※今ポポロ牧場物語中)通販代理してあげなきゃなのです。地元の電器屋さんにあるかもしれないからそっち見てからだけど。

近所の本屋の、なろう系の書籍の多さにちょっとビビったです。人気なのか。
帰宅が7時位になってしまったけど、今日の家人の帰宅はちょっと遅めなので無問題なのです。

夜、お絵描きでもしようかなって思ってたけど、眠気に勝てずばたんきゅー。
そんないちにち。


そろそろBlenderさんの練習もしたい。チュートリアル動画漁ろうかな。ほとんど英語だけど。