誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

今日は朝遅くまで寝てたり、オヤツ食べたりダラダラしたり、と、ひたすら怠惰な時間を過ごしたですよ。
時間がもったいない、という時間を過ごすのもリフレッシュには大事だと思う。
うむ。

そうそう、肩こりの痛みはかなり良くなったものの、歯痛の方にシフトした感があったりです。
歯が痛いって言っても、知ってる、ここはいつもの歯の神経の場所だ!!!(前歴あり)(歯が痛いと歯医者にいっても、歯の神経が悪さしてるから治るまで待つしかないと、鎮痛剤だけ処方される)
また炎症を起こしかけてる予感。
このままこじらせずに良くなってほしいなあ……。
とりあえず首のリンパのトコに湿布貼って対処。

神経が炎症を起こす、ってのはホント逃げ道がないくらいの激痛に苦しむので、ほんと、勘弁してほしいのです。
麻酔なしで歯を抜いたり抜いた歯の穴にドライバー突っ込んでぐりぐりするより痛いよなコレ、と、痛みで働かない頭で分析するくらい痛いからね。過去何度か経験してるけど、ホントぐったりするから。
この痛みで初めて、痛みで体が痙攣するってことを学んだしなー(一番ひどい時ね)。ふふ。

日記の内容よりも歯痛の説明が多いな。考えるだけで痛い。
今日はそんな特筆すべき出来事がない、平和な1日だったというコトで。
平和なのはありがたいことなのです。うむ。