誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア


なのでした(笑)


新シリーズは楽しみだけど、どうしても一歩引いて見てしまうデス。
シンフォギアガチ勢怖い。でも同時にすごいな~、とも思うけどね。

ちなみにワイルドアームズガチ勢もちょっと怖い。
同人時代とかに色々あったのもあって、いまだに心のなかで一歩引いてる自覚はある。
同人やってた時、「このあたり攻略本のインタビューで書かれてたから違う」云々とか言われたことがあるので、「私は攻略本のインタビューを一切読んでいないのであしからず(意訳)」的なことを同人誌の前書きに書いたりしたっけな。読んでないのは事実だから。私がインタビュー記事を読んだのは、無印のときぐらいだよ。
作品は好きなのは本当だけど、詳しくはないので濃いお話ができないのも申し訳ないって気持ちもあるかも。