誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GSJコラボ


mitsukoshi.mistore.jp
コレが早々に完売になって大騒ぎ。
いやマジ瞬殺だったよ。


のおかげか、しばし後に在庫が復活するも、即完売。

そして、
mitsukoshi.mistore.jp
コレも、アークに遅れることしばし後に完売。

まあ、今日から始まったばかりで、まだ期間がかなり開いてるのに完売のままってことはないから、待ってればまた在庫復活するんじゃないかなあ。

私はもちろん、WILD ARMSクリアファイル申し込み済です。
アークはこの時点で完売だったので注文しなかったのだけど、支払い終わってすぐ在庫復活したよ……
悔しかったから申し込まなかったけど。当日実店舗で見かけたら買う。



いっぺんにお腹が膨れそう……ていうか、マヨネーズ!! やだー!!
ってまあ、食べに行けるかわかんないけど。