誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

チョコミン党

kuesu-air.hatenablog.com

この日に書いた、チョコミントクロワッサン。
それを求めて、家人が名古屋のお店に行ってくれました!
日記を見て覚えててくれたのです。
なんでも日記に書くもんだね!!(リアル・ネットで自分を使い分けしてないワタクシ)

しかし、チョコミントはお店に依って商品が違うらしく。
名古屋タカシマヤのお店では、クロワッサンではなくて

f:id:kuesu_air:20180215233455j:plain

これでした。
ショコラデニッシュ? かな? チョコ分多め。
そしてミントチョコがかかってる。
ミント分はたいへん薄かったのですが、甘いオヤツとしてはこれでこれであり。

ホントは昨日買ってきてくれたのだけど、体調の関係で食べられず。
そして今食べたよ! なのでちょっと本来の味からは落ちてるかもしれない。