誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

白菜

農家の友人が、こちらに用事があってくるついでに(家族を送る運転手らしい)白菜のおすそ分けを持ってきてくれましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
ついでにちょっとだけお茶もしてきました。
来たのが5時前なので、ほんとちょっとだけ。

今年は農家的にも気候がおかしいようで、白菜とかの出来もとっても悪いみたいデス。
そんな中おすそ分けしてくれるのがほんとありがたい。白菜使うからね!!

とび森をやりたいばかりに3DS2台持ちになったその友人に、「ニンテンドープリペイドカードを買わなくても、Suicaで必要な金額だけチャージできる」という悪魔のささやきをしてきました……ふふふ(笑)
固定金額じゃなくって、必要な金額だけ使えるっての超楽だと思うの!! キケンだけど!w
ドラクエとか買うって言ってたな。ついでにテーマもおすすめしておいた。カワイイのたくさん!

夕ご飯前にお茶してきたので、あまりご飯が食べられなくなって、夜中にお菓子を食べるハメになるんだろうな……
と思った夜。

お絵描きもちょっとだけ進んだ気がするので、気がするうちに進めておこう。
正式に参加表明していないので、いざとなったら諦められるからね……うん。
どうしても顔が気に入らないけど、妥協するしかないなあ。うぐ。
折を見てお絵描きの練習もしておかないと、こういう時に困るか……がんばろ。

そんないちにち。