誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つらつらと

kuesu-air.hatenablog.com

このPontaカード、家人が予約してきてくれたー!(*´∀`)
会社の近くによく行くローソンがあるらしくて、そこで引き取りして貰う予定。
発売が楽しみ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ


去年に、ちょっと歯が欠けたのだけど。
ほんのちょっぴりで、微妙に歯のかみ合わせが悪くなったのでしばらく上下の歯の辺りが痛んだのだけど(かみ合わせが変わるとしばらく痛むのは親知らず等々で何度か経験してる)、それもなくなり。
刃が欠けたせいで歯の一部がキザキザになったらしく、たまにガムが引っかかるくらいで特段気にしてなかったのだけど。
今日また、その場所と思しき場所の歯が微妙に欠けた気がします……。
最初に欠けたのもそうだったのだけど、今日欠けたのも微妙に虫歯っぽい……ひええ。
欠けたというよりは実はちょっと割れてて、そこが虫歯になった疑惑。
でも全く痛くないからなあ……。
気になるようだったら歯医者に言ってみたいけど、遠いんだ!
いい歯医者なので同じ場所に行きたいけど遠いんだよね……ぐぬう。
まあ、折を見て……うん。


Twitterをちらっと覗いた時、たまたまフォロワーさんが呟いてた星座占いのサイトを何気なく覗いてみたのだけど。
水瓶座のトコに、「人間関係に煩わしさを感じることがあっても切る必要はない。コンタクトしてみればいい」的なことがかいてあって。
つい最近そういうのがあったばかりなので、ちょっとびっくりしてしまった夜。
いや、まあ、だからといってコンタクトする気はもうないかな。それで切れるような絆ならそれでいいや。

ああ!
そういえば高校時代からの友人たちと、来週くらいに鍋パーティがあるんだった!
ほとんどコンタクトはしてないのだけど、ずっと長く続いているありがたい友人たちなのです。
ここ数年予定が合わずにずっと不参加だったのだけど、今回は参加できそう。
ただし私の体調次第だ!
……
体調を頑張って整えねば。うぐぐ。