誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

念願の

あの人気の「三角チョコパイ」からプレミアムが新登場! | McDonald's Japan
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0117a/

三角チョコパイ食べたー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
プレミアムがあるとわかんなくて、メニューに三角チョコパイが2つ並んでるのを見て一瞬悩んでしまった(ノ´∀`*)
ドライブスルーで、チョコパイ3つだけ頼むという鬼畜の所業をしてしまった……w
おいしかったー!! ナッツっぽいチョコが美味しい。
全部食べられなかったので、残りは明日温めて食べるのです。楽しみ!

最近、何故か食欲があまりなくて。
毎週買いだめしてるパンも、半分以上残ってしまってるというアレな状態で。
でも、なんとなくお寿司が食べたくなったので、お昼にお寿司を食べに連れてってもらいました!
時間が中途半端だったんで(11時前)、悩んだ末にいつもの回るお寿司屋さんになったのですが、好きなメニューたくさんなので大満足なのでした。2人で3000円弱で満足できるコストパフォマンスのよさ!!
久々にたくさん食べたーヽ(〃'▽'〃)ノ

お買い物して一旦帰宅、夕方頃にちょっと髪の毛を切りにお出かけ。
髪の毛が伸びて、跳ねるようになったら切りどきなのです。
指名してるわけではないのだけど、毎回同じ人が切ってくれるので超楽ちん。毎回寝てる。すっきりさっぱり。
ついでに買い忘れたアレコレも買い足したりしてたら、ちょっとした大荷物になってしまったです。

で、帰りにマックでチョコパイを買いに行ったのでした。
念願のチョコパイヽ(〃'▽'〃)ノ

そんないちにち。