誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひやあつ

体温が余裕の38度超えな今日。

日中は結構平気だったのだけど(発熱には慣れてる)、お風呂入ったらダメだった(つд`)
湯船の中なのに寒気で鳥肌が出っぱなしで。
50分くらい浸かってたらようやく人肌っぽい感じになったので、それを機に慌てて上がり。
そのままお布団IN。
お布団の中でも寒かったり暑かったりで、忙しいわ!
と思ってみたりです。

目がかすむのでパソコン様は使えなかったのだけど、iPad miniさんがあるので事足りるです。
タブレット便利。
まあ、パソコン様にしかできない作業がたくさんあるので、取って代わることはないかな。
左腕が、タブレット持ちすぎでめちゃくちゃ痛めてるのでどうにかしないとなー。

そんないちにち。