誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いんふる

家人のインフルは、タミフルがよく効いたらしく、かなり良くなったらしいです。
ご飯もそれなりに食べてたしね。良かった良かった一安心。

ホントだったら今日行くはずだったお猫様の心臓検査は、来週になりましたデス。
検査と言っても緊急じゃないのでね。念のためにってだけで。

家人のお仕事は、月曜日までお休みです。インフルだからね。
その間外出できないけど、食材は週一買いだめ、途中でインフルのために食材の減少具合が緩やかになったのもあって、外出しなくても大丈夫なカンジです。

まあ、最悪私が買い出しに行けばいいけどね。
幸いインフルもらってないみたいだし。
私の体調不良はインフルに勝利した!!(違う)
でもキャリヤーかもしれないので、あくまでも最悪ってことで。多分大丈夫。
保存できる食材も多いからね!(乾麺とかお餅とか)

あ、そうそう、最近またちょっとづつBlenderさんの復習を始めてます。
お絵描きもしたいけど、まずはBlenderさんかな、と。
ショートカットとか完全に忘れてたけど、いじってみるとちょっとづつ思い出してきた感じで。
マニュアル本も、初めて読んだ時とはまた違った感じで読めるし、ちょっとしかない経験でもまったく無駄ではなかったなって思った次第。
三歩進んで二歩下がる感じでも、別に学びに期日があるわけでないし、気の向くままのんびりと触っていこうかなーって。
いずれはキャラクターモデリングができるようになるのが目標。先は長いけど。

そんないちにち。