誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

冬の日

昨晩、お猫様にベッドを占領され。
ようやく降りてくれたのが、家人が起き出してきた朝6時でした。
その間椅子に座って本とか電子書籍読んでたよ!! 眠かった。
普段からよくされるのならともかく、普段夜はクローゼットに寝ているので、お休みだしたまには良いカー、と、甘い顔をした結果だったりします。
普段は猫に容赦ないよ! 寝てても普通に撤去するよ! 今回は気が向いただけで。

その後ちょっと寝て。
ちょっと遅れてしまったけど初詣に行きました!
地元の神社!(一応古くからある神社)
ここはホント落ち着くので好きな神社だったりします。
神社とかそういう場所って合う合わないあるんだけど、ここは合うので良かった。

その後お買い物。
去年できたばかりで、ちょっと気になってた近所のショッピングセンター内に去年できたばかりの喫茶店に行って、珈琲とオヤツを食べたです。
珈琲とホットケーキを頼んだのだけど、ショッピングセンターの会員だと特典でチーズケーキが付いてたので、オヤツというよりはガッツリ食べてしまったカンジ。美味しかったからいいけど。
結構いい感じのお店だったので、また行ってもいいかもって思ったのでした。近いし。

そんないちにち。