誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日は早朝からお出かけ!
目指すは伊勢神宮
朝ごはんを食べてる余裕もなかったので(遅くなると渋滞がますます長くなる)(途中に万年渋滞ゾーンがあるため)(この時点で20キロ以上渋滞情報出てた)、コンビニでご飯を買ったのだけど、今日はおにぎりが食べられそうだと思ったのでおにぎりも買いました!
混ぜご飯系だったからイケルと思ったけど、思った通り大丈夫でした。

で。
渋滞も予想してたくらいで済んで。
無事お参りも終わり、今までのお守りをお返しして、新しいお守りもゲット(*´∀`)
帰りに、いつも伊勢神宮に来たときには必ず買ってる豆腐ドーナツも買って、早々に帰宅の途についたのでした。
いや、まだ早いのでお店とかも殆どやってないし。(朝9時)

帰りにサービスエリアでご飯&ご飯!(※ラーメンチャーハン)
地味にご飯を食べられるようにリハビリ中。

あ!
途中でローソンに寄って、チケットも発券してきたヽ(〃'▽'〃)ノ

■引取期間
2017/12/29(金) 10:03 ~ 2018/3/4(日) 23:00まで

って、本番後でも引き換えができるんかい! って突っ込みたくなったデス(笑)

それから更に、いつものスーパーに寄って年内最後の食材買い出し!
さすが正月前って品揃えで面白いなーっておもったです。

そして無事帰宅。
朝早かったので、これだけ動いてもまだお昼。
後回しにしてた色々をやった後にあまりの眠さに轟沈。

夕方に、友人がお持ちのおすそ分けに来てくれたです。
親戚と餅つきをしてつくったというきなこもちとあんころ餅。
ウマウマでしたヽ(〃'▽'〃)ノ

そして今日買ってきた色々をつまみつつ、ご飯。
その後再び轟沈。
起きたのがさっき。また寝直すつもり。

そんないちにち。