誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

大掃除何それ美味しいの?

そんな年末です。
オヤツを食べながらゲームしたり本を読んだり。
オヤツを食べたり。
オヤツをた……

去年の今頃は体調がアレでほとんどオヤツとか食べられなかったっけ、とちょっと遠い目になったり。
当時に比べて色々食べられるようになったんだけど、腹肉的には喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙なトコロ。
腹肉は順調に成長しています。
もうちょっと上に付けば、余分なお肉じゃないのにね??!!(自虐)

年末って気が全くしないけど、ゴミの日はもう今年は終わり。
ゴミが終わったのに大掃除やったらゴミが溜まっちゃうからもうやらなくていいよね!
よし!

来年色々棚を買ったりする算段はついてるので、収納のシミュレーションは必要かな。
と、無駄にあちこち積み上がってる本を見て思うのでした。

使うものが椅子から届く範囲で色々置いてある私の机周り。
散らかってるように見えて、場所は覚えてるんだーーーーー!!

……
冗談ですナマ言いました。