誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ほかほか

昨日、買ったばかりの布団乾燥機を試してみました!!

お布団ホッカホカ!!!

寒い夜もこれで快適!
ちなみに今日もやったよ! ホッカホカやでー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
室温はエアコンつけっぱなしで快適なのだけど、冷え性なので寒いものは寒い。
最近の布団乾燥機は、マットがないんだねー。楽ちん。

そうそう、ちょっと前に購入したイスも超快適デス。
腰の問題も、ふかふかクッションで大丈夫だということがこの数日使ってみた結果判明したし。
うむ。

あー。もう12月も中頃かあ……
流石にお部屋の大掃除もしないとな、と思いつつ、なんだかんだで出来てないカンジ。
色々家具を変えるので、事前にシミュレートしておかないとなあ。

とかダラダラ考える夜。
そんないちにち。