誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポケ森


イベントがあると、頑張ろーって思うなあ。内容次第だけど(笑)
ニンテンドーのシルバーコインが唸るぜ!!(笑)←素材と交換する気満々

しかしリプ欄がなかなかにカオス。

そうそう、好奇心でとたけけのイスとたぬきちのイスをクラフトしました!
正直とたけけたぬきちに興味がない人には全く意味のないアイテム!(笑)
まあ、良いファンアイテムではあるかもしれない。お布施も出来たし。
ガチャの石って思うとお布施する時に微妙な感じになるけど、ポケ森はアイテムを買う、ってカンジなので抵抗なくお布施できるな。