誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は何の日

今日は、
ワイルドアームズ アルターコード:F』(WILD ARMS Altercode:F
の発売記念日です!


\14回目の記念日おめでとー!!/
この関連で友人にメールしたら、メールが来るだろうと思って待機してたとか言われてびっくりしたり。くっ、行動が読まれてた……!!(笑)
そういえば、無印のOPで揺れてる銀のペンダント、Fでちゃんとしたイベントとかになってるのを見てびっくりしたっけ。
懐かしい。
無印のOPのお墓的なものにかけられるペンダント、実は……げふんげふん……何でもない(20年位前に事情通(信頼性:高)の方との雑談でうかがったのだけど、いまだにその話が漏れてないので黙ってるべきだよね……)。