誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひたすら眠い

昨晩、家人が仕事のトラブル処理で帰るのが遅れ。
帰ってきたのが今朝の始発で。
眠くて眠くて、帰ったあとすぐねてしまって、朝起きたら昼前だった。
そんな休日の朝。

トラブル処理の関係で家人の携帯には頻繁に電話がかかってきてお出かけどころじゃなく。
結局一日中ほぼダラダラしてしまい、夕方にお菓子とか買いに行ったついでに、パン的なものを食べたいという家人のリクエストでマックでご飯(※お持ち帰り)。
久々にアメリカンなんとか食べたなー。
昔と違って、ベーコンもちゃんと食べられるようになったのです。えへん。
三角チョコパイもついでに買って満足。

そんないちにち。
まだ眠いデス。

あああ! そうだそうだ。
念願のペンタブを数日前申込んだので、明日あたり届くかもってことで楽しみ!