誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

煽り運転

bestcarweb.jp

私も昔、夜中に友人たちとドライブに行った時に遭遇したなあ。
双方車を路肩に止めるまで行ったけど、同乗してた友人たちが車から降りた瞬間に、相手の車逃げ出したっけ。
まあ、ガタイがいい友人たちだったから。
でも、そうじゃなければどうなってたかと思うと、未だに怖いかな。
同時に、今はもういない友人が運転手だったので、ちょっと思い出してしんみり。

降りずに通報。
それと、ドライブレコーダーにショックを与えて記録ってのもやっておかなきゃな。