誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

世界地図


昨日話題になってたけど。
たしか昔、サムスンの世界地図も日本がないって話題になってた記憶。

www.youtube.com
これか。

しかし、大企業とは言え一企業ならともかくも。
まさか国レベルでやるとは思わないよねえw



修正コメントがないってのがまた……w
すごく失礼を通り越した無礼なことをやってるって自覚はあるのかな。
きっとないんだろうな。
そういう国なんだな、って思っちゃってもいいよね。
特段意識はしてなかったけど、好感度はだだ下がり。