誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 第12話

ちょっと!!?? 最終回何するの!!??

ラストはアダムの左腕に集まった神の力が云々かと思ったらあっさり壊れたし!
なに、準備してた誕生日パーティ開催?
そういえばまだHAPPY HAPPY BIRTHDAYでてきてない?
一話丸っとエンディング? いやそれはそれで楽しいけど?!
いや、展開が読めなくて楽しいわ……。
ていうか、ティキちゃんのホラー的な登場に結構びっくりした(笑)

カリオストロちゃんとプレラーティちゃんの復活は予想してたのでやっぱりな、って思ってたけどし、出すならそういうタイミングだなって思ってたけど、でも、出てきて素直に嬉しかったな。良いタイミング。


ていうか、シンフォギアの一番の敵は同じ人間ですな。大人汚い。
私だったらミサイルお返ししたい。
そして蕎麦大臣(名前忘れた)の功績の説明に蕎麦ネタ仕込まないで、つい笑ってしもたではないですか。

エースインザ・フォールとか、最初未来さん、それからリンカーの注射器出てきた時に、もしや……と思ったけど違っててホッとしたとか。
なんか色々言いたいことあったけど、吹っ飛んでしまったな……
とりあえず最終回楽しみ。



まさかの建設中会場。