誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA20th記念オフ会

WA20th記念オフ会(個人主催)行ってきましたー!!

f:id:kuesu_air:20170909222406j:plain


オンデマ(多分)印刷で作られた栞とか、ステキな名札バッチとか、プリントクッキーとか!
受け取った瞬間に落としてしまってクッキーがばりばりになってしまったのはご愛嬌……(泣いてない)

適当に座ったら、正面、左右ともにフォロワーさんでした。偶然!(参加者は半分くらい知らない方だったので)

それから、

f:id:kuesu_air:20170909221031j:plain
ワールド、ってなってるのはご愛嬌だねw

f:id:kuesu_air:20170909221042j:plain

WA20th記念ケーキ!!
すっごい!!

味はケーキ部分はチョコレートケーキ、ハンペン部分は……中は見てないけど(青いケーキかな)、外見は分厚い超甘いマジパンのような、柔らかいキャラメルのような……でしたw

WA4のエクストラチャレンジを皆で挑戦ってやってたのですが、見てるだけでもすっごい楽しかったです。
私はPLAYしなかったけどね!(衆人環視で苦手なステージはようやらない……ていうか、操作方法完全に忘れてる)
ラストのトラウマステージ久々に見たですよ。トニーーーーーーーー!!!

とても楽しかったです。2次会には参加しなかったのだけど。
最後めっちゃおしゃべりてくれた人がいたけど、あれ誰だったんだろ(聞くの忘れてた)。

そういえば、持っていこうかなって思ってて結局持っていかなかったレアアイテム。
隣のフォロワーさんにこういうのがあるんだけど、っていったら、「レアアイテムじゃなくて神アイテムですソレ!」って言われたので、次機会があれば持っていこうかなって思いました。
人を選びすぎるから微妙かなって思っちゃったんだよね……。
こういう価値観というか感覚がズレてると言われる私でした。
あ、あとはWA1・2・3の予約特典とか(どっかにあるはず)、WA1の体験版とか4の店頭ポップとかはレアっぽい(雑談の時に聞いた)。
覚えてたら……だなあ。名古屋でまたWAオフ会があれば持っていくカンジで。

ケーキ

f:id:kuesu_air:20170909222341j:plain
生首。
ちなみにザクロデセシの部分は、クイズ大会で優勝したMさんが独り占めw

けしからん

f:id:kuesu_air:20170909223109j:plain
皆してローアングルで撮ってたからつい……!!w