誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

忘れてた

最近、折を見てWAB小説を読んでるので、あまりPC触らなくなってしまって日記書くの忘れてたね!w

適当に気が向いたのを読んでたんだけど、タイトル見たらアニメ化されてたやつだなコレ。
あ、イセスマも途中までは読んだよ。主人公無双の意味も一応用意されてたねあれ。

連載を全部追っかけなくて、途中途中をつまみ食いするのいい感じ。
WEB小説をはしごして観る癖があるので、コレもまた最初から読んでないんだけど。

お子様の頃は超絶本の虫だったので、久々にまた軽い文章とは言え文字をたくさん摂取するのは気持ちが良いなあ。