誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お月見団子

f:id:kuesu_air:20170904134819j:plain

時期的なものだし、簡単そうだからちょっとやってみよーって思って軽い気持ちで始めてみたのだけど。
すっかり操作方法忘れてたネ……(;・∀・)
アカン、簡単なものでもいいから、折を見て数作らないとダメだ。

テクスチャも何も設定してないけど、団子部分だけはツヤを出してみたかった(笑)

そういえばお団子、適当に置けばいいって思ってたけどちゃんとお約束があるんだねー。
てっぺんが2つ、ソレも向きによって宗教が違うとか知らなかったヨ。
いやまあ、諸説ありってことだと思うけど、とりあえず神道流ってのを。