誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プチドライブ

今日はモーニングを食べに行こうー!
とお出かけしたのですが。
気が向いたので、ちょっと足を伸ばしてみました!

f:id:kuesu_air:20170827225928j:plain
高山ラーメン。中のお肉がでかくて分厚かった。ちょっとお高めなわけだ。
f:id:kuesu_air:20170827225938j:plain
カレーの隠し味に味噌が入ったカツカレー。
モーニングのはずが、高速のSAでガッツリ朝ごはんを取りました(笑)

f:id:kuesu_air:20170827230020j:plain
で、知る人ぞ知る池に。
涼しくて良いトコでしたーヽ(〃'▽'〃)ノ

で、帰ってきてもまだお昼前。プチドライブ。


その後、お買い物ついでに念願の

misdo meets タニタ ベジポップ|新商品|ミスタードーナツ

コレを食べました!!(後はスキなドーナツチョイチョイと)

カロリー考えればデスヨネーってカンジだったのですが、3つで1セットで、一つ一つが小さいドーナツでした。
みどりのが、パイナップル味で、パイナップルが苦手な私にはちと辛く。
カボチャの絵が書いてある黄色いのもこわごわ食べたのだけど(カボチャ苦手)、ソレは結構大丈夫でした。
一番個人的に美味しかったのが、一番警戒して食べた赤いトマトのだったという(笑)
油っこくなくて食べやすかったです。
また食べてみよう。今度はバラでスキなものだけを買おう(笑)