誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

f:id:kuesu_air:20170824182943p:plain
補填で未来さんメモリア来すぎ問題(※5枚)
いやもう十分あるんだけど……!! 完凸できるくらいに!!

それはともかく。

そっか……って。うん。

未来さん装者ホント無理って思う自信があるので、このイベントは必殺「シナリオスキップ」を使おうかな……
でも、とりあえず読んでみないことには批評も出来ないから……頑張ろ。

……
このアプリのシナリオ全般に言えることだけど、誰が書いたのかわからない、公式の名を冠した同人小説(たまに「ボクが考えたとっておきのギア!」も入る)をずっと読まされてるカンジで。
いつ耐えきれずに離脱するかわからない(そろそろ限界がきそう)ので、フレンドも募集できない状況(TwitterにID上げても少し後に消す)だったり。
今20人いるかな……ほぼ全部Twitter相互さん。
すでに非アクになってる方もチョイチョイいるw

ちょっと離れて、また3.5見たく原作脚本の方が関わってるってなったら戻ってくるって手もあるか……
そろそろ司令ボックスの期限も切れるし、ちょっとマジで考えよ。
ログインだけはするとは思うけど。ボーナスがある限りw