誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは72!!

あ、クエストで必要な連携技は、無事覚えられましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
青春の1ページ!!
最初連携の技の名前って知らなくて、何言ってるんだこのおっさん(※クエスト依頼者)って思ったよ……w

とは言え。
タイミングよくゾーンに入れないので(アイテム使うのもったいないし)、無駄に該当モンスターを虐殺しまくってます……おにこんぼうハンターとお呼び!!

ヨッチダンジョンも、少しづつ強い子が集まりだしたので、60以下は逃してますデス。
いきなり攻撃されなければ、今んトコほぼ1ターンで屠れる感じ……バリア敵以外。

レベルアップもしなきゃ。
まだ足りないゾー。寄り道楽しい。