誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

うちの家人は、今日までおやすみでしたー!
結構長いお休みだったなー。
チョイチョイ出掛けたり、お休み中なのにお仕事に出掛けたりはしたけど、それなりに休めたとは思うので日頃の疲れが取れてたら良いんだけど。

ここ数日体調を崩してて動くのも億劫だったのだけど、今日は比較的ラクだったのでお肉を喰らいに出かけました!
どこに行くか悩んだのだけど、結局お気に入りの焼肉屋さんに落ち着いたという。
黒烏龍とサラダと冷麺とロースとセセリがお約束!
美味しかったーヽ(〃'▽'〃)ノ
お肉はお薬だと思うです。普段食べようとは思わないけど、体調が良くない時には食べようと思うので。

そういえば。
焼肉屋さんに行く途中でいつも見かける、結構大きい本屋さんが気になってたんだけど。
今日、焼肉屋さんの時間待ちついでに連れてってもらいました!
コンピュータ(というか3Dソフト)系の品揃えはあまり良くなかったけど、マンガとかは結構充実してたような気がします。
マンガは全く読まないから恩恵はないのだけど。
あ、ゲーム攻略本も結構良かったような……と自分メモ。