誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

シンフォギアAXZ

いやすごかった……!!

ヤバイ、一番好きな回かも。

最初、唐突な特訓に
f:id:kuesu_air:20170820013454j:plain
コレ思い出して(ちなみにシナリオ観てないから内容は知らない)え、なに、ゲームからの逆輸入?! と微妙な気持ちになって。
その後の翼さんの胸の跳ね馬発言にビックリしたりしたけど。
そして、改めて司令の化物っぷりが強調された形になったけど、こういうのは観たかったので嬉しかったヽ(〃'▽'〃)ノ
しかし英雄故事の名前がまた出るとは思わなかったけどね! それもカセット!!w

ステファン&ソーニャ関係もいい感じに熱さに絡めていい感じになったし(天井が落ちてくるシーンでどうなるかハラハラしてたけど、車輪が動かなくなっただけで済んでよかった、というか、逆にスゴいな)、クリスちゃんの過去含めて前向きに思考が向くようになったし。
しかしホントステファン良い子だー。

オープニングでの装者の組み合わせがここで来たかー、とか。
唐突な特訓はコレのためだったのかー、とか。
やられたーって思ったよ。

そして、

カリオストローーーー!!

聞きたかった男っぽい声が聞けてよかった……けど。
エラい唐突だなおい、って思ったけど、もう8話か……とも思ったり。

戦闘シーンも良かった。ロボットアニメ思い出したりしたけど!w
でもほんと面白かった。
曲も良かった。ユニゾン曲多くてライブ(あるよね)大変そうだけど。



ってカンジだった。面白かった(2度目)


しかしなんでカリオストロちゃん、単騎出陣したんだろ?
ソレも相打ち覚悟で。
アダムのあの人でなし発言を聞いてた上でのあの行動がちょっと理解できない。
この辺何か仕掛けてるんだろうなあ。


しかし、何だろ。
シンフォギアAXZはなんか軽い(悪い意味じゃないよ)というか、観やすいような気がする。



CMホント円盤に入れてくれないかなーーーー!!??
円盤別にしてくれても買うよ!!!