誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD


緊急出動イベント | 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED[シンフォギアXD]


今回のガチャ、ちょっと内容微妙すぎじゃない?w
ってそれはまあいいけど。引かなければいいだけだしね。

最初の頃、緊急出動イベントってなんだろうなーと思いつつ、なんとなく設定の通知のトコをそれだけ通知に設定したんだけど。
他のソシャゲでも見かけるレイド戦なのかな?

……
私がソシャゲ(とかPT必須のネットゲーム)に手を出してなかった理由は、こういう『他の人達必須』ってのが苦手だったからで。
人の時間を縛りたくないし、私自身もまた縛られたくないのでね……。
うーん、とりあえずちょっとやってみて、ソレによって以降スルーかどうか考えよ。

XD、一応最低でも司令ボックスのお布施はしてるけど、最近メモリアを始め水着とかのいわゆる「狙い系」が多くなってきたのが苦痛でな。
以降の展開によっては司令ボックスもやめる可能性があるヨ……。



全くの同感なので(名前が一緒の方なのは偶然だ!w)、私も、そうなった時はそうするつもり。