誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

ちょっとだけ、実家で進めてみてたり(笑)

ヨッチダンジョン、8階層目の冒険の書の合言葉を回収終了デースヽ(〃'▽'〃)ノ
しかし、敵が強くなってきて、強敵1-2回でヨッチちゃんいなくなってしまうので、また強いヨッチちゃんに出会うために、宛もなく世界を彷徨わねば……。

冒険の書は、今んトコ3つだけ完全解決。まだ先は長い……!!
進むに従って、冒険の書の合言葉で行ける場所にいる敵も結構強くなってきてるので、主人公パーティもレベルアップしないと。
今の主人公のレベルは61!



Uさん>
すれ違いヨッチ情報、お役に立てて嬉しいでーす!
愛知県民の私の分まで……すれ違いヨッチをゲットしてきてください……w

うんうん、ですよね……!(内容はネタバレに付き頷くだけで)
今回のドラクエは、上げたり下げたりの塩梅が、ホントものすごい上手だと思うですよ……!