誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹いっぱい

今日は久しぶりにおちょぼさんに行きましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

千代保稲荷神社 - Wikipedia

いつもなら10時前に行くのですが、今日は午前中ダラダラしてて(天気も微妙だったし)。
天気が回復した後、ふと思いつきで出掛けたので、午後2時過ぎでした。

時間が時間だけにお参りもスムーズ!
いつもなら満員の串カツ屋も結構空いてた(立ち食いのトコね。お店の中で食べるのは待ちが出てた)ので、心置きなく串かつ(私は土手串)を堪能しました!
おみやげに土手串10本も買ったよ!(夜ご飯になりましたw)(家人はコレをご飯に乗せて食べてた)(土手丼だね)
お気に入りのたいやき屋さんも、かろうじて在庫があったのでたい焼きも!
後から食べるつもりで一人2つ買ったのだけど、車の中で食べきっちゃったデース!(なので夜ご飯があまり食べられなかった)
お隣のお店では大垣名物水まんじゅうもあったから、それも食べたです!
超お腹いっぱい(今も)。

明日は実家にお出かけのために、早めにおうちを出なきゃいけないのだけど。
今日はシンフォギアAXZの日なので、夜更かし確定。
そんないちにち。