誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日

唐突に、友人から
「今日は長崎の原爆の日だったんだ」
とメールが届いて。
その内容に、どう返していいのかわからず、
「ニュースでもやってたね」
というのがやっとだったのだけど。
こういう場合にはどう返せばいいのか良かったんだろう。

なぜいきなり? って返すのは、万が一にもプライベートに関わってしまうかもしれないという危険性があるので避けたいし。
かといって、この日に関して決して詳しくない私がソレに関してコメントをするのも、なんか違う気がする。
うむむ。

と思った夜。


ああ、そうそう。
今日のドラクエ11は、あまり進められずに相変わらずヨッチダンジョン(違)攻略中です。