誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは56!!

ストーリーは進めず、ヨッチ族イベント……
というか、時渡りの迷宮にこもってました。
ようやく地下7階まで来ました!!

途中途中でもらえる冒険の書で過去の作品の舞台に行き、そこで起こってる異変を解決するというミニクエストがあるのだけど、ソレをチョイチョイやってたですよ。
ほんとにミニクエストなので、さくっと終われるしね!
ストーリーに全く関係がないので、何も考えず懐かしいって思って楽しめる(笑)
ヨッチ族イベントは、3DSでしかないんだよね確か。


www.dq11.jp


そして、折を見てキャラのレベリングしよーっと。
後は鍛冶。