誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは52!

ラスボスがいる場所を攻略し、中ボスを経て、ラスボスがいる場所まで行けるようになりました!

最後の鍵(多分)持ってないし、まだ不明な施設等残してる要素がたくさんあるので、
すぐにはラスボス戦にならないだろうとタカをくくって突入してみたら、普通にラスボス戦で。

え、ちょっとまって!!??
装備も整えてないし、アイテムもMP回復アイテムとかもたせてないし!
でもまあ、どんな攻撃とかしてくるのか、全滅するまでやってみよう!

と思ったのだけど。
存外長くなったので、途中で自分で物理リセット(電源ボタン)しましたです。
基本パーティに全員回復持ちが3人いるからねー。
装備を整えて、また再戦しよう。

……
負けイベントじゃないよね?