誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今日はお出かけで疲れちゃったので、あまり進めてないのだけど。

今のレベルは48!!
ラスボスがいると思われる所の入口に行って、入口の中ボスを倒してから撤収!
以前入ったけど、探検せずにストレートで出てきたダンジョンの宝箱を漁りに帰りました!(笑)
レベル50くらいになったらまた戻ろう。

色々まだ行けてないとこがあるので、まだクリアってコトにはならないと思うけど。
どういう展開になるのか楽しみ。

今回、ネタバレを喰らわない様に注意してた甲斐があったな、って思うです。ホント。
クリアまではネタバレ喰らわないように注意せねば。


そういえばヨッチダンジョン全然進めてない……
って、ああ、今日お出かけでスレ違いヨッチちゃんスゴい増えたけど、コレって村に入れられるヨッチ選べないカンジなの!!?
ただでさえ空きが少ない我が村なので、ちょっと無理……せめて選ばせて!!( ;∀;)