誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

恒例、って訳じゃないのだけど。
今回の水着ガチャ、ボーナスメモリア目当てで今まで44連してて。
(44連しても星5装者はゼロ)
目当てのメモリアは出たのでまあ良いかなって思ってたのだけど。
ふと、後11連すれば55連でキリが良いかもしれない、と思い始め。
今日、気が向いたのでやってみました。

虹色の光が見えたけど、メモリアかな? 
って軽く考えてたら……

f:id:kuesu_air:20170806040647j:plain
f:id:kuesu_air:20170806041424j:plain

水着マリアさん来ちゃったよ!Σ
水着ギアは正直興味なかったのだけど、来てくれたからにはちゃんとレベル50にはするデスヨ。

知の星3 響ちゃん、コレで限界突破がMAXまで行くはず。

力の奏さんは……ウチのはイベント配布の知の奏さんが限界突破MAXで、ほぼ完全強化(覚醒のみ残ってる)した状態でいるので、どうしよってカンジデス。
ちゃんと、レベルマックスにはするつもりだけどね!


そういえばゲームの技、今日のシンフォギアAXZに出てたね?(多分)
逆輸入?