誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

シンフォギアAXZ 6話

ちょっと早いよもう6話だよ!!

いや、なんていうか。
マリアさんのウェル博士のイメージが面白すぎるというか(笑)
今回は顔芸がないウェル博士だったな。言動はアレだけど。

足を怪我した男の子が意味ありげに出てきてたけど、なんか……例えばステファンイベントに関連するのだろうかとかちょっと穿っちゃったね! 伏線あちこちに仕込んでそうだし!(笑)

ていうか。

マム( ;∀;)

うーん、やっぱ博士、美味しいキャラだなあ。
そしてエルフナインちゃんの有能さにビックリだよ。
最後の仕上げ、と慌てて作りに行ったのはわかるけど、完成的は来週まで持ち越すかと思ってたよ!
さすが展開のスピードに定評があるシンフォギア!w
んー、コレでLINKERが生産可能になったのかな?

最初、データチップになんであんな強固なプロテクトがかかってたのかなって思ってたけど、ウェル博士は一応超有能な人なので、博士にとっては普通のプロテクトのつもり(でも普通の人には強固すぎる)だったのかもしれない(笑)

パヴァリア組。
イグナイトモード起動の瞬間を待ってたので、そのエネルギー的なものを使って変身するのかな? って思ってたけど、普通に変身してたね?
そして、目的が月の掌握? ほほう。

で、特殊ED?
アクシアの風、良いね良いねー!!
聖詠つなぎ! 良い!
始まりの音楽-BABEL-とは それはただの風だった
って歌詞も一緒に思い出してた!
風つながりヽ(〃'▽'〃)ノ


そうそう!
今回は、バトルシーンがスゴい良かった!!
すごい力入ってた気がする!!

初見で黙示録の獣かと思ったアレ、ただのプラナリア的な雑魚だったのにはビックリしたわ!!
めっちゃ考えすぎてた!!
やっぱアタマ空っぽにしてみるのが一番だねえ。

……
チーム制脚本、結構いい感じかもしれないね。
いやまだ最後まで観ないとわかんないけども。


個人的には
「そしてあたしは、片付けられる女だぁぁぁ!!」(違ってたらゴメン)
ってのがココロにクリティカルヒットしたデスw フフってなってもうた。