誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは44!
メタルマドハンドを倒せたので一気にレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ

そうそう、昨日負けたボス敵さん。
MP回復アイテムとか他のメンバーに持たせなきゃ、って思ったのだけど、アイテム受け渡しも出来ないまま再戦で。
え、どうしようって思ったのだけど、いざ再戦してみたら、めっちゃ難易度下がってました。なにこれ。
最初やった時には呪いだの眠りだのでもう手も足も出ず、ってカンジだったのに、今日やり直してみたらそういう攻撃一切無しで。
もしかして、負けちゃったら密かに難易度が下がる仕様でもあるのかもしれないって思ったです。
とりあえず良かった。

あちこちより道楽しい!
次の目的地、ってのはあるのだけど、寄り道で違う街に出かけてもイベントがあったりするのです。
新しい街に行けそう、って時には、ルーラの設定目的地を増やすために優先的に出掛けたりってカンジで進めました。

で、ようやっと目的地に到着。(某北の国)
某メンバーのゆかりの人関係のイベントを進めることになったです。(黄金城)

ちょっと進めて、もうそろそろ中ボス戦かな? ってあたりで今日はおしまい。

追記(23:11)

ちょっと進めて、中ボス戦までクリアしました!ヽ(〃'▽'〃)ノ
MP中回復アイテム&世界樹の葉っぱを使った後にすぐ戦闘終了してしまったので、ちょっともったいなかった!(笑)