誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは37……かな?
ファイナルファンタジーのとあるナンバリングの展開を思い出しつつ進めてます。
いや、マネッコとかそういう感じは受けないんだけど、展開が一緒というか。
ナンバーを言ってしまうとその展開が予想できてしまうと思うので言わないけど。

長いイベントの後にうっかり全滅しちゃって、またやり直し、ってとこで今日はおしまい。(ユグノア城地下のあの人)
レベル上げが出来ない場所なのでどうしようかな~。
でも、MP回復アイテムが事前にたくさん手に入ってたので、それをキャラ皆に装備してリトライ……かな?
全体攻撃で複数回攻撃でうひゃ~ってカンジなので……。
……
うう、大丈夫かなあ。
ドラクエ親切だから、ここで詰むことはないと思う。
まあ、きっと為せば成る。

今は中盤の終盤あたりかなあ……と予想しつつ。
重要イベント目白押し。