誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 5話

今回も、風鳴のボス登場とかエルフナインちゃん全裸とか色々あったのだけど。

Cパートの

コレがすべてを持っていった感。
いつもならCMが話題になるのに、今回はソレがまったくなかったしね……。


しかし、最後のアレは黙示録のアレだよね。
7って数字が大きく関係してくるのかな。
エルフナインちゃん錬金術師ローブ(名前忘れた)で戦闘に参戦とかあるのかな。
アダム出るし、イヴさんいるし、パヴァリアマークに蛇いるし、アップルの歌も大きく関わってくるのかな。
ていうか、5期が決まってるけど5期まで色々引っ張るのかな、それとも4期と5期ちゃんと分けるのかな。

まあ、何も考えずに頭空っぽにして毎回楽しみにしてるです。
考察とかは性に合わないし。